どうも、おはこんばんにちは
えりんごです真顔キラキラ

もう7月になっちゃったけど...


ERINGO SHAKE×2
3周年❤️


3年前、
お世話になっていた
東広島YMCAの閉館に伴い、
ZUMBA®︎が広島に上陸したころからの
ZUMBA®︎LOVERSのために
サークルをスタートしました。


ZUMBA®︎を知らない方にも
参加しやすいサークルにしたくて、
もちろんZUMBA®︎が好きな方にも
楽しんでいただけるサークルを
目指して✨


今では嬉しいことに
東広島だけでなく
広島、三次、福山からも
参加してくださったり、
ZUMBA®︎を知らなかった方が
ZUMBA®︎を好きになってくれたり。



こんなにも素敵なZUMBA®︎LOVERSに
出会えて本当に幸せです。

これからももっと
ZUMBA®︎を好きになってほしいし、
ZUMBA®︎を通して健康になってほしいです。



この日はなんと、
大阪から先輩IRさおりさん
相棒のchie IR
サンバのできないエーデルIR←笑😆

来てくださって本当に
嬉しかったです❤️


ありがとうございました😊




からの5月のシェケシェケ❤️❤️



6月のシェケシェケ❤️❤️


この日はレッスン中の動画を撮ってくださり
みんな大喜び🤤笑

さすがです❤️
スイッチ入る🤣笑


動画はInstagramから見れます❤️


是非チェックしてみてください❤️



そしてもうすぐ七夕さぁらさら🎋
の日に、福山でイベントがあります!

ジョイフィット東手城 様
でジョイントレッスンです❤️



関西を中心に全国でご活躍中の
さおりIR❤️

広島、三原、福山が拠点
華奈IR❤️

広島、東広島が拠点の
eringo!!!


広島県出身✨の
3名でおくる90分のZUMBA®︎!!

特にお申込みなどは必要ございません
当日福山でお待ちしております❤️



そして7月のシェケシェケはこちら!


お申込みは不要です❤️


是非ご一緒に
ZUMBA®︎楽しみましょーう😍✨


よろしくお願いします❤️









eringo