こんばんは爆笑
えりんごでーすキラキラ

昨日はシェケシェケでした!!




じゃーんグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートハート





シェケシェケTシャツデレデレピンクハート
皆さんテンションあげあげ!
by EN!M*
デザインありがとう笑い泣き
ほんっとお気に入りの一枚に
なりましたキラキラ








60分のZUMBA®︎
たくさん踊れて最高でした酔っ払い
ありがとうございましたぁハートハート



そして前日には岡山へ!!
ZUMBA®︎パーティーキラキラ
憧れのカチア先生ハートハートハートハート


総社でとってもお世話になった
ケンケン先生キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やば楽しかった75分イエローハートイエローハート
まだまだ踊りたかったくらい
幸せな時間でした笑い泣きキラキラ
帰りたくなかった〜〜

もっともっと勉強しなきゃ!
と強く思いました。


そして総社でお世話になった
皆さまにもお会いできて
もう超絶嬉しかったイエローハーツイエローハーツ



福山のユウさん流れ星
たくさんお話できて
近くで踊れて
とっても楽しかったですラブ




ZUMBA®︎のご縁イエローハーツ
感謝ですお願い

ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました!!





NEXT!!

ERINGO SHAKE星SHAKE
12/16 SUNDAY
18:30〜19:30
東広島芸術文化ホールくらら
301・302



カメムシたくさんでてきちゃう
ささるような寒さの西条へ
是非おいてくださいましーブルーハーツ

超絶温もるZUMBA®︎しましょーうちゅー


雪が積もりませんようにチーン
スタッドレス必須の土地です←
あ、ぼちぼち準備しなきゃ←
冬支度しなきゃですねゲロー


レギュラーレッスンは
スポーツクラブHAKUWA(太田)
ルネサンス東広島(eringo)
詳しくはクラブ様のHP
チェケラーしてみてくださぁいちゅー

え?太田?誰?
あ、わたしです滝汗
今日もお客様に言われましたブルーハート笑笑

サークル12/16も
お待ちしておりますハート



ERINGO