おはようございます爆笑
えりんごでーすイエローハート

11/4(日)備北丘陵公園内で行われた
さおりさんピンクハート
にゃおちんさんピンクハート
の庄原出身のお二人の
ZUMBA®︎ー!!!!

行ってきましたお願い

東広島から庄原に行くにつれて
どんどん気温が下がっていく、、、

その差は約10度ポーンポーン


だからこそ美しい山々の紅葉を
楽しみながらの運転リムジン後ろリムジン前
最高でしたイチョウキラキラ



備北丘陵公園に到着してすぐ!
もうZUMBA®︎の音ラブ



お外のステージで
お二人が踊ってましたハート
やーん!!
着いてすぐZUMBA®︎照れ


にゃおちんさんは初めましてでしたが
一瞬で心を射止められましたハート




会場へ行くと
ダンボールの遊具のある
子供が喜びそうな場所びっくり

子どもたちつれてきたらよかたもぐもぐ


そしてZUMBA®︎ー雷雷
60分たっぷり踊りましたくるくる!!
お二人のリード最高すぎましたお願い
汗たーっぷりかきましたキラキラキラキラ

そしてたっくさん笑いました照れ




出雲のIR、ゆきさんとも出会いましたラブラブ



ほんっと最高すぎたお二人酔っ払い
何度だって受けたいZUMBA®︎でしたハート
もうだぁぁいすきっ酔っ払い










備北丘陵公園では毎年恒例の
イルミネーションが始まりますキラキラ

寒すぎてやばいけど←笑笑
ファミリーでまた行きます爆笑


庄原いいところですハート
さおりさんにゃおちんさんの
地元キラキラ
是非訪れてみてください爆笑




eringo