こんばんは爆笑

ルネサンス東広島の
レギュラーレッスンにて
ハロウィン!!ちゅーラブラブ


もちろんZUMBA®︎!!



皆さん可愛いハロウィンファッションで
とってもテンションあがりましたデレデレ


より楽しんでいただけるように
ウォーミングアップは
ハロウィン仕様に👻🍭


きゃりーぱみゅぱみゅが
流れたとか
流れなかったとか


うふハートピンクハート



笑顔山盛りでとっても楽しかったです!!
ご参加ありがとうございましたデレデレ




わたしはこんな感じの仕上がりでしたニヒヒ



目ん玉が大好評でした、
セリアにありますよ〜ニヒヒ笑笑




娘のおばけスティック勝手に失敬真顔

そしてこの目ん玉は子供たちのものに、、、




息子くんは保育園で
仮装でお散歩へ行ったそうです酔っ払い



ミニーちゃんを選んだ息子よ
君は将来大物になることでしょう、、、
ママは可愛くてデレデレ酔っ払いキラキラえへ


わっ

もう10月が終わってしまうのですね滝汗

明日から11月キラキラ




11月11日(日)18:30〜19:30
ZUMBA®︎サークル
eringo shake星shake
@東広島芸術文化ホール301.302
お一人様  700円


サークルありまーすちゅーハート
どしどしご参加くださいませキラキラ
一緒に踊って楽しみましょうルンルン


その前日は、、、
カチア先生とけんたろう先生の
ZUMBA®︎パーティーへ
参加させていただきますデレデレ
@岡山

超絶楽しみっハートハートハート




インフルエンザもちらほら
でているそうです、、、

手洗いうがい!
加湿!
室内は温かく!

あと人混みはマスク。

我が家は消毒必須です滝汗
常に持ち歩いております。

さぁ来月も
元気に過ごしましょーう!!キラキラ



eringo