おはようございます爆笑
全身筋肉痛のえりんごですピンクハート

昨日の夜は、、、
待ちに待ったぞ!
えりんごしぇけしぇけお願い




からの




初参加8名ラブ
総勢18名のご参加でしたキラキラ





会場も広くなって、
とっても広々もりもり炎
動くことができましたラブ

60分なので
メインの曲だけで18曲ポーン
数えてびっくりww

とっても楽しくて
幸せな時間でしたデレデレ星


ささやかながら、、、



ハロウィン仕様のプチ糖分プレゼント唇
えりんごラブレター💌付きw

皆さんにラブが伝わったかな〜ピンクハート




次回は、
11/11 (日)  18:30〜19:30
東広島芸術文化ホールくらら
301*302


初参加者もウェルカムですピンクハート
ネットで見てきたよー!
という方もいらっしゃり
ほんとネット社会すごデレデレキラキラ
っと感動ピンクハート

一緒に動ける子どもちゃんも
同伴オッケイになっておりますキラキラ

今回もお二人参加いただいておりますニヤニヤ
気軽にご相談くださいグッ



さぁ!
今日は月曜日ルンルン
スポーツクラブHAKUWAで
10:30〜11:20
ZUMBA®︎!!!

照明もド派手に使えるので
朝からパーティー気分デレデレキラキラ


わくわくピンクハートピンクハートピンクハート



の前に、
子どもたちを見送り、
家事をして、
ミルクあげてと、、、笑笑い泣き

母業もこなして行きまーすキラキラ



今日も一日
皆さんがハッピーでありますようにハート





eringo