Hi★ | 毛利のブログ
hello~★*
アメブロtime\(^^)/


皆様
ご無沙汰しております。
毛利です。


ずーーーっと
ブログ放置してしまって
ごめんなさいえーん


まだ見てくれる人いるのかなぁ。
とか、ちょっち悲しみモードの
不安モードですが…( 笑 )
最近の近状報告や
書いてない間にも、逢いに来てくれてる
仲良し組の皆にお礼が書きたくて…

すーぱーお久しぶりですが
参上しました!笑

えーっと、、あーっと、、
とりあえず…私事ですが
6月29日
誕生日ケーキ25歳になりました誕生日ケーキ

25歳って…四捨五入したら…(キョエー)
うちのお店って何系感覚だっけ?(真顔)

とかちょっと、悲しい気持ちに
なりますが…( 笑 )

こんなあたしでもよければ
これからも仲良くして下さいお願いラブラブ



毛利の飼育係の皆様…( 笑 )
いつもいつも
すーぱー嬉しい差し入れ&プレゼント
本当にありがとうえーんラブラブ
ドドドンと載せてくね!!!
{77B01A38-2D9C-452D-B6BF-8179279B2E74}

{B3FA4AB2-A20C-4E94-A792-EDCECB73311F}

{C5D4AB07-E828-4A84-A338-5680BD6848DE}

{2BEB61CD-A1FB-4FDD-A982-C64AABE566DC}

{97EE7371-7F97-4610-B984-06C097BE89A1}
{AFDBB2E6-C1DD-479D-89A4-A846D2B268B7}
ハァァァァァ幸せ。
{C549A761-917F-4358-8E73-E9D63BD689DD}
↑ちなみに、ちなみに、
マミーにお祝いしてもらった時おねがい

うむ、幸せ。

とりあえず、、25歳、、
本気でいろいろ考えなきゃいけない年頃
だと痛感しております。( 笑 )
(はぁ〜〜〜っ難ぴぃ。)

とゆーわけで
9月に現実逃避の旅に出掛けます!

、、ってゆーのは嘘で( 笑 )
9月は前々から
高校の友達と北海道!
地元の友達と東京!
に遊びに行く予定があるので
いつもより休んじゃいますガーン雷

なので、シフトをcheckしてくれると
嬉しいです!お願いします!

以上報告!!!!


ふぅ〜〜〜〜〜
なんかこないだ、久しぶりに病んだドクロ
なんだかな〜〜〜〜〜って。


あ!話変わるのだが
月曜日、朝の8時晴れに起こされて
パピー&マミーでカラオケ
行ってきたんだあルンルン
{5F5E7445-DF17-4D45-8264-10BD267F3EB7}
↑パピー&マミー仲良すぎて
ほんと憧れおねがいラブラブ大好き


そんな今年の夏休み風鈴はね
お祭り祭にも海浮き輪にも行ってないし
花火花火も見てない…

なんなら
かき氷カキ氷さえも食べてないよー!!!

全く夏らしいことしてないなあああ。
悲ピィイイイイイイ

皆はどうお過ごしですかキョロキョロ

夏らしいことしてる???
どっかお出掛けした??
あたしに逢いに来てくれた?(爆)

とりあえずあたしは今ね
遊びに出掛ける<お家で漫画を読む
にハマってるから
ひたっすら読んで、キュンキュン
しまくっちゃってるの照れ照れ照れ( 笑 )
↑でら夢見がちな人( 笑 )

今まで漫画とかあんまり
読んだことなかったんだけどさ…
ハマっちゃうね!!!!
もー何ってアプリで読めちゃうのが
いいわ〜〜〜チョキラブラブ

…とゆーのが私の最近の日常です( 笑 )


久しぶりなのに
読んでくれてありがとうおねがい
みんな夏休み楽しんでね!
{16CADBDC-D62A-4C22-83D4-61BEB0D80AB3}
goodbye★