Hi★ | 毛利のブログ
hello~★*
アメブロtime\(^o^)/



今日もオールでオーラス出勤だオォオォ

こもたんもOpen出勤だったからね
『朝8時に集合しよ‼︎』
ってなって笑
3時にお店あがったのに
その5時間後にまた再会ってゆうね笑

どんなけ~~~笑


いやあ、8時とか朝だね。うん
太陽が眩しすぎたアァアァ


お店の近くにあるダーコメ♡笑



爽やかこもちゃん\(^o^)/♡
今日はもうお帰りになったお。。。
寂しす(._.)ぷぅ

モーニングして~からの!
高島屋とパッセに行ってきたよ♡


ちゃっかりプリクラも撮っちゃった笑







でね~お店向かう途中に
エスカの中てちてちして
ふと、天むす食べたあい\(^o^)/♡
って思って買って出勤したの♪


あたしにしては超スーパー珍しく
出勤時間の1時間前にお店に到着☆キラッ


二人でピクニックしたー♡笑













むちゃyummy♡だったー\(^o^)/
やはり名古屋人\(^o^)/


でね、食べて睡魔に襲われ…



バタンキュー笑

さっきもね、休憩だったんだけど
1時間ふっつーに爆睡かましてた( ゚д゚)

※注意※
毛利は寝起きとっても悪ウィッシュ。爆




今日はなんだか忙しかったな\(^o^)/
ご来店ありやとーーー♡


そんなかんじで今日も
残りちょっとだよん\(^o^)/
お疲れ様☆


明日はお休みんみん♡♡♡

なので、また月曜日ね\(^o^)/




goodbye★