おはよーう(*´ω`*)
椎名です🐻

今日寒くてびっくり!!三月なのにポツポツ雪降ってるし☃️
何事!?お花ちゃんたちが寒がってるよ!!
みなさんも厚着して風邪ひかないようにしてくださいね(>人<;)

でももうすぐ春休みだからワクワクドキドキ💭💫
何しようかなーって授業中ずっと考えてる🌞✨
とりあえず春休みは夕方からラストらへんでお店に入るつもり〜〜(o^^o)
まだ春休みの予定2つしか決まってない、、、

温泉いくのー(*´ω`*)
ゆっくり体を温めてきます!🐶
おばあちゃんみたいでしょ笑
でもおんせんすきなんだなー💕
痩せるし気持ちいいしリラックスできるもん🌷
あ、旅館の料理も好きだけど(*´ω`*)
とりあえずいくの楽しみ🐾

もう一つはね、チーズパーティ🧀💫
チーズフォンデュするんだよー(o^^o)
チーズ大好きだからほんとうに楽しみ🐶
ウインナーとかパンとかにつけるの✨
ほかになににつけるんだろう?
みなさんはチーズフォンデュ何つけてたべますか?
椎名にいい案を教えてください(*´ω`*)💕
実践するんで🐾💕まってまーす(o^^o)

話変わるんですけど、最近物欲がすごいんです!💦
ほしいものがたくさんある、、、笑
今一番ほしいものはコルセット!!
変わってるでしょ〜〜笑
締め付けてお腹痛くなって何もたべられない状態を作りたいイコール痩せたい笑
あとさいきんローリータとゴスロリのお洋服が凄く好きだからその影響もある、見る専だけど!笑

これとかめっちゃかわいい!!スカートのふくらみがめちゃくちゃ好き💕あーパニエ欲しい
でも新学期からはロリータかゴスロリやりたいなあ(*´ω`*)
でも服が高すぎてあんまりそろえられないという、、、
でも、頑張りますぞ(o^^o)

あっ、そいえば椎名この前カラオケ行って🎤宝塚歌ってきたよ〜〜(*´ω`*)✨

椎名宝塚好きなんですよ〜〜♡
めちゃかっこよくないですか!?
これは花組の明日海りおさんです(*´ω`*)💕
めちゃ歌上手いんですよ〜〜
椎名カラオケでは男役さんも娘さんも1人でやりますww
だれか一緒に歌ってくれる人募集中です!💕笑
宝塚語ると止まらないんで今日はこれぐらいにします笑

あ、あとさいきん百舌谷さんがDVD貸してくれたんですよ(//∇//)💕🌷
ディズニーマレフィセント!!

みるの楽しみだなあ、、、
みたら百舌谷さんと感動を分かち合うんです♪
あしたみれたらみようと思います(o^^o)

さて今日はこのぐらいにしときます🐑💭💫
今日は23時までおみせにいるよー(o^^o)
ではまた🐶💕