GFサプライズパーティー!!! | naspyのブログ

naspyのブログ

ブログの説明を入力します。

6/29のお話でございますが~


新宿2丁目BAR GOLDFINGERにて


$naspyのブログ





常連のお客様のバースデーパーティーに

GRACE a
メンバー

ATSUMI , MAKOTO, naspyの3人が

サプライズゴーゴーショーとして出演してきました~


段取りする時間もわずかだったので、精一杯打ち合わせしましたが、
1回目のショーの後の3人はこんな感じのちょい反省モード笑。。。。


$naspyのブログ
(奥からMAKOTO先生、ATSUMI先生, naspy)


しかし!気を取り直して
セクシーポーズ!
気合いを入れて!


naspyのブログ



2回目は通常のお客様が入って、とっても盛り上がりました~♥



そのあとは衣装のまま2丁目観光!!
衣装のまま2丁目ブラブラなんて、なかなかないこと!
たのし~★


外にポールたててるお店発見!!!
naspyのブログ


なんと仙台からステージポールを持参したエンヌさんと言うダンサーさん!
体超柔らかい!うらやましいな~
naspyのブログ

有名人発見!
バビエさん!
蝶のお衣装にサブバッグが、おちゃめ笑
naspyのブログ


GFはとっても雰囲気の良いバーだったので、また踊れたら嬉しいな~
カジュアルな雰囲気で、お酒もお料理も安い!
2丁目に行かれたらぜひ。




さて次は、

Grace a 主催による

7/22(月)渋谷モジュールでのポールダンスイベント
it girl!


私は1年ぶりの演目でやります!

酔いどれ年増!再び~

今回は酔いどれ通り越して、泥酔状態を目指します


有り難いことに、前売り券は売り切れてしまっているので、
もし来て頂ける方は当日券(¥2500/1d)でいらして下さい♥