ウルフルズフリーライブ。六本木ヒルズアリーナへ。

18:30スタート。しかし会社は18時まで。。

電車を降り、会場までヒルズ内を全力疾走。
他人だが、全力で会場目指す人々がちらほら。
まるでレース。
三十路にしてはかなりの高タイムをたたきだしました。

会場入口に近づいたところでSEがはじまる
焦ってさらにペースアップで無事入場、
メンバーも入場で同時で会場入。


会社でJ-WAVE聞いてますが、スタジオから会場が見えるもんだからステージ作ってる様子や、曲かけたりでDJがあおるあおる。
そりゃ行くでしょ!ってことで急遽参戦。
整理券ゲットしてくれた相方に感謝。
ステージ前のエリアに入れてサイコーでした。

整理券なんかなくてもヒルズの2F,3Fから見えるでしょ。
って思ったけれど意外に見えない。
どこいってもみえない。
あんなにオープンなのにどういう設計だ。
不思議だ。

なぜか最後にソロで「明星」歌った
これも不思議だ。