前にも出てきた期間工。

 

ちょっと精神的にやばいやつなんじゃないかと思ってきた。

 

前に落とし物とかにメモ書きで「誰?」とか書いたり、テプラでそこらじゅうに但し書きという名の落書きを書きまくり

 

業務日報にも業務以外のことも書いていたりと、素行があまりよろしくなくてリーダーにも一度口頭で注意されているはず

 

なんだけど、いやがらせでわざとやってるのかは判断つかないけど、他人の持ち物を隠したりする。

 

自分ルールを誰にも相談せずに勝手に制定して、それにそぐわないことに関してはものを隠したりとほんとやばいw

 

来月で辞めるようだけど、来月じゃなくて来週やめてくれないかなw

 

メモ書きを注意されたんだから、そこから発展させてこれやったらだめだよなって気づくはずなんだけどなぁ。

 

そいつ、朝来たらいつも梅干しでも食ってるかのように口をすぼめて機嫌悪そうな表情してるし、そいついるだけで

 

空気悪くなるw

 

うちの職場の周りはそいつ以外の期間さんや派遣さんは普通の人ばかりで、ほかで働く予定なかったら社員さんにでも

 

なって欲しいなぁって思うくらいの(年配の男性も若い女性も、外国人もいるけど含めて)なんだけどなぁ。

 

まあ当たりはずれってところからすれば、そいつは人間的に大外れだよ。

 

人間として見れなくなってきた。