これぞ風流!!秋祭り!!第3回みちのくノイズジャンボリー!! | 激アツ!!マリコの規格外ランド!!

激アツ!!マリコの規格外ランド!!

アクが強い、と言われ続けること、はや40年。どうやってもドラマチックな人生に導かれる、ある女の本音集!!なんちゃって!!

いよいよ、伊予柑!!
明日は、第3回目となりました、みちのくノイズジャンボリーどえ〜すっ!!
{A2CCBA0F-7547-43A1-8BDB-E998140448EB}
思い起こせば、まずは第1回目。
ライヴ後に発熱!!
アーンド、のど、激痛!!
{CA3D98B3-C3E9-49F5-8AE5-709D246EAB51}

{2E7339CE-EE62-4256-BC9C-9F48A1BE0EC8}
第2回目は、フロム青森・八戸シティのベッピン姫ことノリアンヌとの初対面して初トリオ!!
{F637605F-6DF6-46E0-BE55-D115893CF812}

{A1D39C4B-1CE4-4B20-9523-BFD299C155E0}
そして、明日の第3回目は、ソロで、破天 荒子 a.k.a. あなたのまりちぇる(妖精)と、ノイズくんとのデュオ、AKKAで演奏します!!

まりちぇるは、最近、りゅうちぇるが好きすぎて、
{36DD98EB-84EA-4EB8-83D5-91E528EACAD8}
妖精は、最近、妖精に憧れすぎての、
{9B6612DB-4E4F-4811-9D12-7FEF512FD5F2}
(おおお!!妖精さん、びゅーちふる!!)
完全に、 ひらめき&きらめきネーミングです!!キラキラ〜!!

どんな演奏になるかは、自分でもまだまだ未知ミチみち!!

といいますのも、、、。

準備や練習はうっすらしましたが、やっぱりあたしは、準備や練習でやったことを手放しても、その瞬間にやりたいことをやった方が、性にあってる気がするのです。

声楽の卒業試験の時も、本当は前日とかのどをいたわってマスクして寝たり、うどん食べたり(そうすると声が出る、というウワサがあった、、、)するといい、とか聞いてたけど、守りに入りたくなくて、夜遅くまで酒を呑み、クラヴで遊んでいたら、逆に翌日の本番がなんかよかったのでした、、、。

なんと、不思議!!
おお〜ゾクゾク!!
ドキドキドキンちゃん!! きゃ〜!!

ただ、これだけは言える!!


演奏はいつだって全身全霊!!


いつもあたたかく見守ってくださるみなさま、本当に感謝しています。(明日会える人、明日の模様をイメージして、すでに感極まり始めた、、、少々涙)

明日はぜひぜひぜひ、盛岡市八幡さま近くにあります、元・伴天連茶屋に大集合してくださーい!!
13時から22時まで、ノイズオンリー全14組9時間ライヴでーす!!
入場料千円!!
飲食物持ち込み自由なり!!

お待ちしておりまーーーすっ!!

タイムテーブルです!!
 
13:00〜13:25 AKKA(盛岡)
13:25〜13:40 転換
13:40〜14:05 木塚金田(青森)
14:05〜14:20 転換
14:20〜14:45 いんしゃら(仙台)
14:45〜15:00 転換
15:00〜15:25 vomit of kitten(奥州+盛岡)
15:25〜15:40 転換
15:40〜16:05 千葉+小野デュオ(奥州+仙台)
16:05〜16:20 転換
16:20〜16:45 木村カイ(花巻)
16:45〜17:00 転換 
17:00〜17:25 ムジェット(盛岡)
17:25〜17:40 転換
17:40〜18:05 noizu(盛岡)
18:05〜18:20 転換
18:20〜18:45 村上+小野デュオ(花巻+仙台)
18:45〜19:00 転換
19:00〜19:25 イタガキヤスユキ(金ケ崎)
19:25〜19:40 転換
19:40〜20:05 村上巨樹(花巻)
20:05〜20:20 転換
20:20〜20:45 非知ノ知(仙台)
20:45〜21:00 転換
21:00〜21:25 破天 荒子 a.k.a. あなたのまりちぇる(妖精)(盛岡)
21:25〜21:40 転換
21:40〜22:05 ボル人こぞりて(盛岡+奥州)

よろしくお願いいたします!!


{D13FCEED-95C3-414F-86F1-2C58915E10E7}