お待たせしました!7月1日から、「ラッキーキャンペーン サマー2017」が始まりました。 | ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡は、完全予約制の為お客様をお待たせいたしません。
車に詳しくない方にも、経験豊富な自動車整備士が、実際にお車を見ながら整備箇所と料金を説明いたします。
実は、車検って均一料金ではないんです。どうぞ今年は「得する車検」をご利用下さいね。

●お待たせしました!7月1日から、「ラッキーキャンペーン サマー2017」が始まりました。

こんにちは、ホリデー車検豊田藤岡の齋能(さいのう)です。

7月1日から、「ラッキーキャンペーン サマー2017」が始まりました! 
 
毎回好評のホリデー車検豊田藤岡のキャンペーン。

今回も、魅力的な賞品をご用意しておりますが、やっぱり1番人気はA賞です!^^




でも、私個人としては、働く主婦の味方、1台4役の優れもの。

とってもお利口なこちらのこの子。

C賞が気になります!!(^^)




「え~~!!本当にキャンペーンなんて当たるの?」って思われたアナタ。

今まで、ホリデー車検豊田藤岡のお客様は、たーーくさんの方が、当選されているんですよ!

一部の方ですが、ご紹介させていただきますね。^^


B賞ご当選!豊田市にお住まいの峯様


 


こちらは、お父様と弟さんとご一緒に、賞品受け取りのためご来店いただいた時の記念写真です。
 
皆さん、とても素敵な笑顔ですよね。 




B賞ご当選!豊田市にお住まいのK様





賞品お受け取りのためご来店くださいましたK様より、ご感想をいただきました!

応募したことも忘れていたので、当選のお知らせをもらってビックリしました。
 
人気の加湿器が当たって、きっと家族が喜ぶと思います。

この、ダ○ソ○の加湿器って人気ですよね~。

ラッキーだなぁ。^^
 
ありがとうございました。


毎回お客様に大好評の、ホリデー車検豊田藤岡のキャンペーン。

今回は、あなたに幸運の女神が微笑むかもしれませんよ。
 
7月1日~9月30日まで開催の「ラッキーキャンペーン サマー2017」は、期間中にホリデー車検、またはホリデーバイク車検を受けていただいたお客様にご応募いただけます。 

ホリデー車検3つのラッキー 

・納得してラッキー
・早くてラッキー 
・安心でラッキー
 
 
を合言葉に、魅力的な賞品をご用意して、皆さまをお待ちしております。 


ぜひこの機会に、早い・安心・納得のホリデー車検を受けてみませんか? 




ホリデー車検豊田藤岡へは、豊田市、瀬戸市、みよし市、名古屋市、春日井市、尾張旭市、長久手市、日進市、岡崎市、刈谷市、安城市、阿久比町、土岐市、多治見市、瑞浪市などからお越しいただいています。
 
ホリデー車検、ホリデーバイク車検はもちろん、点検、修理、オイル交換、タイヤ交換、タイヤ販売、新車販売、自動車保険など、車に関することなら何でもご相談ください。