【好評開催中!】ハロウィンキャンペーン | ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡は、完全予約制の為お客様をお待たせいたしません。
車に詳しくない方にも、経験豊富な自動車整備士が、実際にお車を見ながら整備箇所と料金を説明いたします。
実は、車検って均一料金ではないんです。どうぞ今年は「得する車検」をご利用下さいね。

●【好評開催中!】ハロウィンキャンペーン

こんにちは、ホリデー車検豊田藤岡の齋能(さいのう)です。

ホリデー車検豊田藤岡では、ハロクリ(ハロウィン・クリスマス)キャンペーン第一弾として、10月1日~31日まで、ハロウィンキャンペーンを開催しています。 
 
今回も、魅力的な賞品をご用意しておりますが、やっぱり1番人気はA賞です。




毎回好評の、ホリデー車検豊田藤岡のキャンペーン。

「本当に当たるの~~?」って、思った方、いらっしゃいますよね。(笑) 
 
なんと、4月1日~6月30日に開催した 「グリーン大作戦」キャンペーンでは、ホリデー車検豊田藤岡のお客様が、B賞(電動自転車)に当選されていらっしゃるんですよ! 
 


 
そんな、とっても幸運なお客様は、豊田市にお住まいの 峯様です。 
 



先日、お父様と弟さんとご一緒に、賞品受け取りのため、ご来店いただきました。 
 
皆さん、とても素敵な笑顔ですよね。 
 
今回の、キャンペーン当選を とっても喜んでいただいて、こちらも嬉しくなりました。 
 
 
峯様だけでなく、次は、あなたに幸運が訪れるかもしれませんよ。^^
 
10月31日まで開催のハロウィンキャンペーンは、期間中にホリデー車検、またはホリデーバイク車検を受けていただいたお客様にご応募いただけます。 

ホリデー車検3つのハッピー 

・納得してハッピー 
・早くてハッピー 
・安心でハッピー
 
 
を合言葉に、魅力的な賞品をご用意して、皆さまをお待ちしております。 


ぜひこの機会に、早い・安心・納得のホリデー車検を受けてみませんか? 




ホリデー車検豊田藤岡へは、豊田市、瀬戸市、みよし市、名古屋市、春日井市、尾張旭市、長久手市、日進市、岡崎市、刈谷市、安城市、阿久比町、土岐市、多治見市、瑞浪市などからお越しいただいています。
 
ホリデー車検、ホリデーバイク車検はもちろん、点検、修理、オイル交換、タイヤ交換、タイヤ販売、新車販売、自動車保険など、車に関することなら何でもご相談ください。