親切に教えていただいたので、分かりやすく、安心しておまかせすることが出来ました。 | ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡は、完全予約制の為お客様をお待たせいたしません。
車に詳しくない方にも、経験豊富な自動車整備士が、実際にお車を見ながら整備箇所と料金を説明いたします。
実は、車検って均一料金ではないんです。どうぞ今年は「得する車検」をご利用下さいね。

●親切に教えていただいたので、分かりやすく、安心しておまかせすることが出来ました。 
 
こんにちは、ホリデー車検豊田藤岡の齋能(さいのう)です。

先日、近所にお住まいの I 様が、ホリデー車検のためご来店くださいました。
 
I 様は、今回ホリデー車検豊田藤岡のご利用が初めてのお客様です。 
 
待合室ではちょっと緊張されているご様子でしたが、立会い説明が始まると、整備スタッフの説明を熱心に聞いていらっしゃいました。 
 

 
 
時折笑顔も見られ、和やかな雰囲気です。 
 

 

車検終了後には、こんな感想をいただいています。
 
初めてホリデー車検豊田藤岡をご利用いただいた I 様から、こんな感想をいただいています! 
 
今回、初めてのホリデー車検でした。

立会いで説明を受けるのは初めてでしたが、親切に教えていただいたので、分かりやすく、安心しておまかせすることが出来ました。

待ち時間も長くなく、とても良かったです。 
 
次回も車検の時は、お願いしたいなぁと思いました。

 

齋能より
  
I 様、ホリデー車検豊田藤岡をご利用いただき、ありがとうございました。
 
「親切に教えていただいたので、分かりやすく、安心しておまかせすることが出来ました。」とのこと。 
 
立会い説明にご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思います。

とても近くにお住まいなのですね? 

これからは、車のことで、わからないことがありましたら、いつでも何でもご相談ください。 
 
今後とも、よろしくお願いいたします。


あなたも、早い・安心・納得のホリデー車検を受けてみませんか? 
 
I 様に、「分かりやすく、安心しておまかせすることが出来ました。」って言っていただいた、ホリデー車検豊田藤岡の車検はこちらです。