1月~3月分レポ | コスプレブログ RiN×03

1月~3月分レポ

こんにちは!そしてお久しぶりですあまみやです!
更新しなさすぎてそろそろ忘れられそう…
半年ぶり…ですかね…(震え声)
結構新作の衣装ばっかり作ってたし遠征も多くてなかなか時間が空かず(ノ_・。)
そして今週も桜のシーズンなので桜ロケいっぱいしてきました!(^O^)
ようやっと時間が空いたので、一気に3か月分くらいレポ書いちゃいます!
ホントは半年分くらいやっちゃいたいけど、写真多くて絶対重くなるやつ…


もはや誰も見ていないと思うけど、記録的な感じで!ばばっと!書きます!


2013/01/27 スタジオ
この日はフレンドさんのドラえもんズあわせのカメラマンしてきましたー!!
ついでに久しぶりににょたりあがやりたいなーっと思ってめりか娘
ただの痴女である



結構時間押してたからもう写メだけあればいっかーって思ってたけど、
Kさんが10分くらいでたくさんいい写真撮ってくださって(;-;)
本当にありがとうございました…!



わざわざ隠し撮りのデータも送ってくださったwww
主に太もものデータばっかりでつらいwww全然気づかなかったwww
ホントはドラズの集合写真も載せたかったんですけど、お名前聞いてないし許可ももらってないので
私のパソコンと心の中に残しておきます(^O^)


01/31 ロケ
黒子誕ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
平日だけど休み取って火黒してきました!!あと後半に紫氷も♡
三脚さん大活躍!!なしろあんがとね!(^O^)




黒子@なしろ
火神@凜



こういうのもやってた!楽しいね火黒!(^O^)





紫原@凜
氷室@なしろ

1月なのに半袖でも全然寒くなかった一日でした!
なしろの晴れ女パワーに敬礼!!


02/24 ロケ
黒子誕んときと同じ場所でまたしてもなしろとロケしてきました~!
今度は梨玖も一緒!!(^O^)
帝光黄黒桃とチャリア宮!
この日はすんげー寒かったのでなしろ死んでたね…
私と梨玖は割と元気でした!ちゃんちゃん!


黒子@なしろ
桃井@梨玖
黄瀬@凜



うちの黒桃ちゃんがかわいい(^O^)



黒子っちガン無視(笑)



黄瀬犬



そしてNG集のやつ!!
寒いのにいっぱい撮ったね!!



後半のチャリア宮はこんな感じでした(笑)
私の前髪が決まってなさすぎて申し訳ない…orz

緑間@凜
高尾@梨玖
宮地@なしろ



これたまたま撮れたんだけど高尾ハイスペックすぎwww
ほんと寒かったよね…なしろよくみたら唇変色してたもんね(´;ω;`)
二人ともお疲れ様でした…!


03/09 スタジオ
この日はオールナイト撮影会でした!(^O^)
キセキあわせで黄瀬やらせていただきましたー!
お誘いのメッセ来たときほんとびっくりしたよ…まさか黄瀬で呼ばれるなんて…(((∵)))
あきらさんかんさんイクマさん以外全員初対面だったから久しぶりに人見知り発動してたwww
でもみなさんいい人でよかったよー(´;ω;`)
ifとセンターカラースーツあわせだったんだけど、スーツの時の赤司様のお名前を聞き忘れてしまった上に許可もとれてないので
とりあえずifだけ!



黒子@雀野さん
火神@イクマさん
赤司@かんさん
緑間@あきらさん
青峰@おーかさん
黄瀬@凜
紫原@紺介さん

みんなイケメンだよおおおおお(´;ω;`)
大型になるといつも私浮いてしまわないか心配になる…整形したい…




途中眠くなってこの体制で寝ちゃってた…あきらさんごめんね…
あまりにも眠かったので、他の人がピン撮ってる間二階のベッドであきらさんと寝てましたwww
しかも腕枕までしてもらって、起こしに来たじゃくさんがビビってた(※二人ともノンケです)



あと一枚だけピン載せとく!!イクマさんが綺麗に撮ってくれたよ!!

んで3着目はフリーだったので、ニコ動のMMDの宮地先輩やってきました!
苦手な方もいると思うので記事の一番最後に載せますね!
初めてのオールナイトだったけど、ちょっと仮眠はさめば結構元気に撮影できるんだなって思いました(^O^)
またオールナイトしたいな!
あわせのみなさんとシェアしてくださったみなさんありがとうございましたー!!


03/20 ロケ
いつもの場所で黒バスロケ!!
キャラがね…二人ともいつもと違う感じでね…違和感しかないよ…^q^



木吉@梨玖
花宮@凜



2ショこんなんしかないwww
あとgifも作ったので載せときますー!
前回の水金ちゃんと載せれてたので!



画質荒くなっちゃう(´;ω;`)
後半はオリジナル女装男子してきましたーwww
罰ゲームで着せられてる設定なので、私は嫌々着てる、梨玖はノリノリで着てることになってます(笑)





赤リボン@凜
青リボン@梨玖

スカートは二人とも同じ学校に通ってたので、その時のやつ使いましたwww
他のしかったけどとってもカオスでした(^O^)



3/30 公会堂
この日は公会堂で初ジョジョ!!
幸い天気も恵まれて暖かかったです!よかった…
ただ花見客が多くて酔った大学生に囲まれましたけどねwww
ジョジョ人気すごい…!


ジョセフ@凜
シーザー@梨玖




楽しいのからシリアスなのが撮れてよかったー!!
ほんとはシーザーのピンにシャボン加工してあげたかったんだけど…
そんな技術なかった^q^
波紋加工も汚くて…www
今度は是非血糊ロケさせてね(´;ω;`)
後半は安定の黒バスでしたァン♡


緑間@凜
高尾@梨玖



そういえばパーカーやってないね!ってことで22話のEDカード(^O^)
前半の波紋戦士で体力結構使ったから、楽な衣装でよかったって思いました…
外でゴロゴロ撮影しててまるで遠足気分でしたwww

ここから3/9黒バスMMD衣装
苦手な方はブラウザバックでお願いします














































どどーん!!
知ってる方もいるとおもいますが「骸骨楽団とリリア」の2番目の衣装です!
最初に見たとき一目ぼれだったので、耳としっぽとズボンを急遽作りました(^O^)
スタジオでしかできないしと思ってやったらめっちゃ楽しかったです!!
これの緑間と高尾いつでも募集してます♡



これで1月から3月までのレポ終了です!!
掲載許可もらってないあわせもありましたので、2件くらい端折ってますけど!
ここまで読んでくださった方ありがとうございました…いるのかな…
長すぎだよね…すみません…
しばらくは衣装作らなくてもいいので、こうやってまとめてレポ消化していきます(^O^)
せっかく掲載許可もらってるのに載せないわけにはいかないよね!!