1/12 ロケ(黒バス) | コスプレブログ RiN×03

1/12 ロケ(黒バス)

いえーい!!本日二回目の更新いえーい!!
レポは書けるうちに書いておかないとな!!
どうせまたすぐにさぼり癖発動するからな私!!いけない子だ!!

この日も黒バスです!突発的に!
なんでかしら私が高尾のウィッグを買ってしまったので高尾やりたい
ということで鳥目コンビをしてもらいました(^O^)
絶対こいつら仲良くなれそうなのに原作で絡みがないのはなぜだ…うおおおお…
せっかくのロケだし普段撮れない組み合わせをしたいという気持ちもあったのでよかった!
ついでに後半水金もしてもらったぜ!いぇあ!
まずは前半の鳥目コンビですー(^O^)

コスプレブログ RiN×03 コスプレブログ RiN×03

高尾@凜

コスプレブログ RiN×03 コスプレブログ RiN×03

伊月@梨玖

コスプレブログ RiN×03

この日雨降ってて(途中で止んだけど)めっちゃ寒かった!!
結構無茶ぶりばっかのロケだけど付き合ってくれた梨玖に超感謝!!!!

コスプレブログ RiN×03

ちゃんとバスケもしたけど寒くて震えてた(((∵)))

コスプレブログ RiN×03

一番やりたいこともできて満足(*´ω`*)
こういう加工したかったんだよねー!!

後半は流れで水金してきました!(^O^)
私が梨玖と水金する夢を見て、それを話したら実はやりたいんだーって言ってくれたのでやることになりましたwww
もう…好き♡
というわけで水金ですー!!

コスプレブログ RiN×03 コスプレブログ RiN×03

水戸部@凜

コスプレブログ RiN×03 コスプレブログ RiN×03

小金井@梨玖

コスプレブログ RiN×03

あーーーーーーーーーーーー水金楽しいーーーーーーーーー
水戸部結構表情作るの難しいけど楽しい!!
普段おとなしいキャラやらないからようわからんけど
梨玖のコガが引っ張ってくれるから成り立ってる!ほんとありがたいね!(^O^)
gifアニメもいくつか作ったので貼っときますー!
アメブロに貼ったことないからちゃんと動くかな…止まってたらすみません…

コスプレブログ RiN×03

コスプレブログ RiN×03

コスプレブログ RiN×03

ほんと楽しい(´;ω;`)
誠凛はこうやって仲良く写真撮れるのがイイね…!
またいつか水金できたらいいな(^O^)
梨玖とカメラしてくれた梨玖の妹ちゃんお疲れ様!ありがとう♡
ここまで読んでくださった方もありがとうございました!!