12/1 ロケ(無双6+マギ) | コスプレブログ RiN×03

12/1 ロケ(無双6+マギ)

お久しぶりです!あまみやです!
また前回の更新から日にちがあいてしまって申し訳ないです…
カイブやついったでつながってる人とはよく絡ませてもらってます…元気です…
最近ときレスばっかりやっててずっとiPhon触ってるからPC全然触らないんです^q^
とりあえず次のコス予定まで3週間ほどあるので、ゆっくりまた更新していきたいと思います!!

今回はうっかりすっ飛ばしてしまった中華ロケのレポです(^O^)
この日は梨玖と撮り合いっこしてきましたー!
ボイスかなんかで白龍君の衣装が完成したと聞いたので個撮させてほしくて…
じゃあ撮り合いっこしようよーってなってロケ行ってきました!
12月に入ったばかりでしたが天気も良くて暖かかったです(*´I`*)
5曹丕やるか6陸遜やるかで最後まですごく迷ったけど、陸遜でよかった…
というわけでお写真ですー!

コスプレブログ RiN×03 コスプレブログ RiN×03

練白龍@梨玖

コスプレブログ RiN×03 コスプレブログ RiN×03

陸遜@凜

陸遜前髪の分け目が逆になってるのはお許しください…
結構風が強くていつの間にか逆になってました…orz
今回梨玖のカメラワークがすごすぎてお気に入りの写真がいっぱいです!
あれ、メインは白龍くんだったんだけどな…あれ…?(´^ω^`)
しかもめずらしく2人とも真面目に撮ってたからネタが少ししかない…!すごい…!

コスプレブログ RiN×03

白龍くんに一体何が…!?
撮った本人もなんでこれを撮ったのか全然覚えてない

コスプレブログ RiN×03

陸遜の1枚目の写真を撮る前の光景
綺麗な葉っぱを選別して拾ってる後ろ姿シュールすぎwww

コスプレブログ RiN×03

12月なのにすごくきれいな色してた!!

コスプレブログ RiN×03

空もきれいでしたー!(^O^)
陸遜やるの半年ぶりくらいだったから楽しかった!
梨玖いっぱい撮ってくれてありがとねー♡


コスプレブログ RiN×03

ロケのあとに梨玖邸でチャリアしてました(笑)
アフターでチャリアうおおおおおおおお!!\('ω')/
ってなってこうなりました。何気に初めての高尾ちゃんでした。

ここまで読んでくださってありがとうございました!
お疲れ様でしたー(*´I`*)
また近いうちに更新します!次で2012年のレポ終わる!