昨日、平塚の陸上競技場までサッカー観戦に行ってきました(*^^*)

東海道線のグリーン車に乗って、贅沢にゆったり座って行ってきました♪

陸上競技場なのですが、総合公園?になっていて、ファミリーがめっちゃ多かった^^

そして、ひろーい公園内に屋台がいっぱい!♡♡
屋台というより、移動カフェみたいな車のお店がいくつも!でした(*^^*)

からあげ、ピザ、ロコモコ丼を食べました。

ピザは、ちゃんと窯で焼いてくれるんです!
しかも焼きたてをだしてくれる!

外でこのクオリティのピザが食べられるのは凄いね!それにめちゃくちゃ美味しいね!前回のスタジアムのゴムみたいな焼きそばと比べ物にならないね!

と、2人でわいわい言いながら、公園の自然の中でもぐもぐ(*^O^*)♪

他にも魅力的な食べ物がいっぱいだった…♪
お腹が無限に食べ物を受け付けてくれるなら、全部食べたかった〜


試合はというと、引き分けで少し残念な結果だったのですが、面白い試合だったとおもいます(*^^*)

サッカーに詳しくなくても、見だすと一心不乱に応援するので、途中雨が降ってきて夫が「カッパだす?」とか「タオル使う?」と聞いてくれたのも、「平気平気!今それどころじゃないでしょ!」って気持ちでした(笑)
ごめんよ…夫よ……(´・ω・`)

傾斜があまりなかったため、ちょっと見づらいと感じることがあり(前の男性が背が高くてほんと見えづらかった…)、終始背伸びしたり首を伸ばして見ていたので、めちゃくちゃ肩こり(笑)
それでも一進一退の攻防はハラハラして面白くて、夢中で応援しましたよ!


ちなみに夫は北海道育ちのため、コンサドーレを応援しています(*^^*)


夫がお揃いでキーホルダーを買ってくれまして…


これ(笑)
私は都倉選手!

夫はソンユン。


なぜ私は都倉選手かというと。

70年代を代表する作曲家、都倉俊一の甥っ子さんだから(笑)

百恵ちゃんもリンダもピンク・レディーも大好きですから!

そんな単純な理由です(´∇`)


また応援に行きたいなー^^



夜は夫が働くお店の別店舗へ食べに行きました。
久しぶりにお酒を飲んだ^^

「シャリキン」

の意味がわからず、細かく砕いた氷がいっぱい入った、シャリシャリきんと冷たい、だと思い込み、「シャリキンモヒート」を注文して1口目で

これ、ヤバいやつや(笑)

となりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

そのうちなんともなくなりましたが。

シャリキンて、焼酎を凍らせたものなんですね。
身をもって学んでいくわ。。。


煮込みが美味しくて、大根は2回頼みました♪
その他メニューもどれも美味しくて、懐メロもかかっててすごく好きなお店(笑)


昨日は仕事もしない、ご飯もつくらないで、1日たっぷり楽しみました♪