さてGW皆様いかがお過ごしですか?
私は相変わらずクズのような
変わらない生活を送っています。



このクソ人が多い中
わざわざ外に出ていくなんて
自殺行為ですね。

人が多いとイライラするから
迂闊に外に行けないんですが、
この前はばーちゃん達と
アウトレットに行きました!

ほーらもうGWっぽいΣ(・ω・ノ)ノ

死ぬほど人多かったけど
服買って貰っちゃった(*´∀`*)
から機嫌悪くなし!

俺いとこ、ばーちゃんお母さん
で別れてたんだけど
私がバカにしたゴスロリを
後々お母さんもバカにしていたことが
合流してから発覚しました

血は争えないね☆

帰りはケーキ買って帰ったし
なんだかんだ楽しかったよ!
運転含めて疲れたけど!

弟カップルは福津?にできた
新しいイオンに行ってたし
アクテイブな家族だよまったく。



早くGWが終わりますように。
そしたら岩田屋か大丸に
母の日のプレゼントを買いに行きたい。

番組で見たルーペが欲しいんだと。
そのくらいなら買ってあげられるから
買いにいく。多分。



おるどさんみたいに性格が歪んでる彼氏が欲しい。



Android携帯からの投稿