さてGW皆様いかがお過ごしですか?
私は相変わらずクズのような
変わらない生活を送っています。
このクソ人が多い中
わざわざ外に出ていくなんて
自殺行為ですね。
人が多いとイライラするから
迂闊に外に行けないんですが、
この前はばーちゃん達と
アウトレットに行きました!
ほーらもうGWっぽいΣ(・ω・ノ)ノ
死ぬほど人多かったけど
服買って貰っちゃった(*´∀`*)
から機嫌悪くなし!
俺いとこ、ばーちゃんお母さん
で別れてたんだけど
私がバカにしたゴスロリを
後々お母さんもバカにしていたことが
合流してから発覚しました
血は争えないね☆
帰りはケーキ買って帰ったし
なんだかんだ楽しかったよ!
運転含めて疲れたけど!
弟カップルは福津?にできた
新しいイオンに行ってたし
アクテイブな家族だよまったく。
早くGWが終わりますように。
そしたら岩田屋か大丸に
母の日のプレゼントを買いに行きたい。
番組で見たルーペが欲しいんだと。
そのくらいなら買ってあげられるから
買いにいく。多分。
おるどさんみたいに性格が歪んでる彼氏が欲しい。
Android携帯からの投稿