某壊し屋ボーカルさんブログに
某林さんとの2ショがあがってますね
2人してVAMPSに咲きまくって
弾けまくったらしいですね
なんて恨めし(ry
羨ましいんだ!
私だって行きたかった!
時間と金が許せばorz
麗しのお父様に会いたかった~
咲いていいなら
咲きたかったよ~
HYDE様~ヽ(´ー`)ノ咲
やっぱお父さんのDVD買おう!
今私にはお父さんが足りない!
ん、そうだそうだ!
お父さん不足だ!
なんなら今まで出てるやつ
全部買っちゃうぞ!
…さすがに買えないぞ!
ああそうだ、
かなり今更なんだけど
今思えば私ジャニヲタだし
昨日の秘密の嵐ちゃん
一応見たんだ
マネキンファイブに
奴らが出てたんだけど
ゲラゲラ笑ってしまったよ
やっぱ奴らはいいな
面白いし(笑)
ただ、だからと言って
やっぱアルバム買わないかん!
とか
やっぱYJ更新すればよかった!
とか
やっぱ魂行きたい~!
とかはならんかったね
どうしちゃったんだ俺
自分がわからないよー