某壊し屋ボーカルさんブログに


某林さんとの2ショがあがってますね


2人してVAMPSに咲きまくって


弾けまくったらしいですね


なんて恨めし(ry


羨ましいんだ!


私だって行きたかった!


時間と金が許せばorz


麗しのお父様に会いたかった~


咲いていいなら


咲きたかったよ~


HYDE様~ヽ(´ー`)ノ咲


やっぱお父さんのDVD買おう!


今私にはお父さんが足りない!


ん、そうだそうだ!


お父さん不足だ!


なんなら今まで出てるやつ


全部買っちゃうぞ!


…さすがに買えないぞ!


ああそうだ、


かなり今更なんだけど


今思えば私ジャニヲタだし


昨日の秘密の嵐ちゃん


一応見たんだ


マネキンファイブに


奴らが出てたんだけど


ゲラゲラ笑ってしまったよ


やっぱ奴らはいいな


面白いし(笑)


ただ、だからと言って


やっぱアルバム買わないかん!


とか


やっぱYJ更新すればよかった!


とか


やっぱ魂行きたい~!


とかはならんかったね


どうしちゃったんだ俺


自分がわからないよー