やっぱり好きなもの | みーやんのチョメチョメ
ハロー☆

みーやんですヽ(・∀・)ノ



いやーいやいや☆
仕事で静岡県は御殿場に行ってきたんだけどさ(°∀°)

1泊泊まったんだけどさ、部屋広いし温泉あるしで最高でしたヽ(・∀・)ノ

御殿場高原ビールはあまり好きじゃなかったかな(°∀°;)

帰りはめっちゃ渋滞してて運転しんどかったです(笑)

1人で乗ってる訳じゃないから好きな音楽も流せないし(´・ω・`)



おいらさ、原付乗るとき両耳イヤホンしてボリューム大で音楽聴きながら運転してんだけどさ、いっっっつもおんなじの聴いてる気がするんだよなー


ホント…

いーーっつもSIAM SHADEのLovesick~you don't know~聴いてる気がする
もう何年前の曲なんだろ(笑)


いやっ、今流行ってるっぽいやつとか他の好きな曲とかももちろん聴くよ!



でもね
いーーっつもSIAM SHADEのLovesick~you don't know~聴いてる気がするww

あと、SIAM SHADEのA-sideなんとかってゆーアルバム全部好きだわ


多分SIAM SHADE好きなんだわww



流行り&ブームがあったり、時代があったりするけど

みんなの『自分はこの曲好き!』ってやつ教えてよ(・∀・)マジデ


でわでわヽ(・∀・)ノ