日に続いて今日もガーベラ桜巡りをしてきました。

 

今日は、兵庫県の西の端を流れる千種川の川沿いに植えられている

 

1本桜を見に行く事にしました。

 

この桜は、1本だけ立ってるんですが、樹高が高く、枝ぶりが立派で

 

観る者を圧倒してきます。

 

先月の終わりにも立ち寄りましたが、その時はまだまだ蕾状態でした。

3月31日の状態です。

 

あれから1週間経つので、そろそろいい感じではないかと思い行く事に。

 

遠くから既に薄桃色の木が見えてきて、期待感が上がり続けました。

 

今日、4月7日は

おお、満開です。

 

この場所には、コンビニがあってバイカー達も休憩がてら

 

木の下に愛車を止めて、桜との写真をおさめていました。

 

 

 

当然、くろすけも愛車と一緒に写真を撮りました。

 

人は少ないし、天気はいいし、桜は綺麗し、心地よい風は吹き抜けるし

 

嫌なこととか全部忘れてリラックスしました。

 

明日から1週間、仕事頑張るか。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

坂本龍馬に憧れるくろすけの一人言 - にほんブログ村