国展開しているような店には、必ずと言っていいほど

 

アプリがありますよね。

 

くろすけが大好きなこのお店にも当然アプリはあって

 

さらにアプリから注文するネットオーダーが出来て

 

なんとなんとネットオーダー限定の商品もあるという

 

それはインストールするっきゃないでしょう。

 

という事で入れてみた。

 

で、オーダーしたのがこれ

『たっぷりチョコファッション』

 

ストロベリー&チョコファッション』

 

『ダブルクリームフレンチ』

 

『カスタード&エンゼルクリーム』

 

むむ、どれも美味いニコニコ

 

たっぷりチョコファッショとストロベリー&チョコファッションは

 

チョコたっぷり

 

しかもドーナツの下まで垂れたチョコが固まっているという

 

嬉しい羽のおまけつき

 

ダブルクリームフレンチとカスタード&エンゼルクリームは

 

今度はクリームがたっぷり

 

どちらもカスタードクリームとホイップクリームが入っていて

 

一度に両方味わうことができる

 

なんとも幸せな気分にしてくれますよ。

 

血糖値爆あがり上矢印

 

ご馳走様でした。

 

普通に店舗で買えるといいのに

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

坂本龍馬に憧れるくろすけの一人言 - にほんブログ村