起きると雨雨

 

マジであんぐり

 

天気予報、雨って言ってたっけ?

 

まっ、いいや。

 

許してあげるニヤリ

 

雨降ってるけど買い物しない訳にはいかない

 

自ら妻ちゃんのお供をかって出るニヤリ

(買い物カゴにこっそりお菓子ねじ込んじゃえグラサン

 

あっ、ところてん発見!

 

喉越しとぅるんっとしてて大好き❤️

 

 

はいっはてなマーク

 

何これ!

右側おかしいでしょびっくり

 

少なくないはてなマーク

 

ヤバいの発見したかもポーン

 

製造技術やチェック技術が進んでも

 

たまーにこう言うのが出てきちゃうんだね。

 

でも他のは問題なかった。

 

どちらかと言うと黒蜜より三杯酢が好み。

 

からしを混ぜて、ずるずるって勢いよく食べてむせるゲロー

 

むせる所がいいニヤニヤ

 

癖になるっしょ爆  笑

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

坂本龍馬に憧れるくろすけの一人言 - にほんブログ村

 

夏に食べたくなる物

これで癖になりましょ

 

 

そして夏日の昼にはこれ!