ハロー。

とうとう今月は新婚旅行。結婚式も二次会も、もろもろ終わりました。。。今年は長いような短いような。

イギリスで行こうと思ってるところをテキトーに挙げます。

カムデンロックマーケット、テムズ川周辺、コッツウォルズ、アビーロード、大英博物館(ロンドン コーリング展)、ペッカムライ、ソーホー、ショーディッチ、エディンバラ、ウィスキーミュージアム、、、、他。

あと、イベントとしては、

ミュージカルで、オペラ座の怪人。

あと、ライブは、

ゲイリーバーツ、ハービーハンコック、マカヤマクレイヴン。

この3アーティストとプラス1〜2回ほど観るかも!

というのもこの時期のロンドンはロンドンジャズフェスティバルをしていて、そこら中でライブしているのだ!(^^)

まあ、奥さんの調子を見てね。。。笑

風邪ひかないようにしないとなー。。。

さて、そんな11月の新譜!

①yazz ahmed 
ポリヒムニアポリヒムニア
2,640円
Amazon

今月の一枚はこれ!UKジャズ!ジャケット含めて最高やで!
イギリスでも、レコード屋に行って地元のマニアックなCD買ってきたいなあ。。。


ではまたー(^^)