ハロー。

そいや、月間オススメレコードの記事を更新してなかったなあと気づいて、今更ながら書こうかなーと思います。

その前に、、、

3月か4月か分からないけど、予定通り、「平成ベストアルバムランキング」の記事を書こうと思います!

まあ、概要としては、

基本、邦楽!!!なぜなら、平成だから!!!

平成に影響を受けたアーティストでランキングします。なので、まあ、例えば少女時代とかKARAとかは入れるかもしれません。

基本、今から新しく戻って勉強はしないつもりです。なので、僕の年齢からして、平成初期は少ないかなとは思ってます。

ま、また良かったら、読んでくださいねー(^ ^)

さて、今月のオススメ!とりあえず、今出てるものを!




Assume FormAssume Form
1,556円
Amazon

この二枚は、オススメです!僕もとりあえずはApple Musicで聴いてます!なかなか良いですよ!

んで、もう一枚!こちら超オススメ!

坂口恭平さんの、隕石たち。もうすぐApple Musicで限定的に配信されるはず!Apple Music無い方は、ユーチューブであがってます!なので、無料!無料でこんな最高の音楽聞けるなんて、素晴らしい!

今年はすでに年間ランキング入りそうな新作ばかり出てます!七尾旅人、星野源、ソウルフラワーユニオン、、、そして、坂口恭平が加わりました!お聞き逃しなく!