ハロー。

土曜日〜!休み〜!晴れ!

こんな日は家に引きこもって、アップルミュージックでフジロックの予習だ!笑

いや、午後から出かけるんだけどね(^_-)

今年のフジロックは、僕的には今までで一番豪華!なにしろボブディランが来るし!

ルーリードとニールヤングとボブディランを呼んだフジロックは偉大だ!

さて、フジロックの予習は日割りが出るまでは緩くやるのが原則だ!と僕は思う。

どうせ被るんだから(^^)

なので、そんなときこそ、アップルミュージック!

とりあえず今はこれが大好きだ!

{33FBFC1B-5D00-484F-98EF-1666140F92DD}

スーパーオーガニズム!ボーカルは日本人やねん!感じとしては初期のMGMTとかに通じるサイケさと、ゆるさと、変な感じ。あと、多国籍、歳も様々なところがミソやね!






あとは、昨日発表された!この人たち。

{48426BCA-E3C8-4CAE-AE1A-3A348F1B494B}

フジロックっぽい!ヘブンか、朝のグリーンかなー。いい感じや!

まだまだなフジロック。でも、僕の原動力!