ハロー。

今日はロックの日。

今日はフジロックのニューグッズが出てました!フジロックの目のついた石、ゴンちゃんの枕がものすごく欲しくて、検討中!

フジロック、毎年行ってて、今年で9年目。22歳から行ってるのかな。最初はかなりとりあえず行ってみたって感じで、テントの組み立て方も夜の寒さも全然知らなかったので、いろいろ失敗してきてます。でも、9年目となると正直、全く構えてないです。分からないこともほとんど無いです。

で、毎年この時期になるとフジロックの全貌というか、何見たい!とか考えるのですが、今年はすごい見たいというのが正直なく、タイムテーブル出るまで放置かも…。

しかし、、、うまく行けば、3日、4日…。何はともあれ、当日は本気で遊びます!

またいろんな方と出会って、楽しい夏休みを!

ロケンロー!