ニュージーランド社さん♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

という社名の牛ヤキニク弁当を

頂きました(*^^*)



超ご飯大盛でした(>_<)

ヤキニクは炭火で焼いてるので

味に深みがあります(^^)

&炭火なので車はいつも煙もくもくです(^-^;

というわけで眠いところに

腹一杯(*_*)

より一層眠くなりました(*_*)

さぁ、ガーデニングショー出店も終わりです。ガーデニングショーは引き続き開催されておりますので
お近くに来た際には見学していくのもよいかもしれませんよ(*^^*)

では、私は鼻歌でも唄いながら帰ります。

ロコモコ買ってくれたお客様有り難うございました~(^^)

♪♪今日の私は機嫌がいい~♪♪♪



Android携帯からの投稿