SHAKE NOW058♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、お疲れ様です♪
shake Bossです!


今週の日曜日は車のイベント!

”ムーンアイズ・ストリートカーナショナルズ”が

開催されます。今回は、震災の影響により


もしや中止ではと・・


思っておりましたが、アメリカのご支援なども受け

活性化を含め、チャリティーを踏まえての

開催であるようです。


私の好きなイベントでありますが、

私も被災地に向けてへの葛藤もありましたが

毎年、参加しているイベントなので参加を決意致しました。


今回はアメリカの皆様からアイテムのチャリティーオークションが

あるようです。イベントでの活性化により

より一層の被災地の方への援助が出来ればよいと考えます。


私も微力ですが、ムーンアイズ様からの発信をしたいと思います。


皆様も、お時間があるようでしたら

是非、日曜日はお台場にてお待ちしております('-^*)/


+今回も昨年同様、お友達のカレー屋さん♪

 ”キッチンサンシャイン”さんと共同参加です(^O^)/


SHAKE BLOG!

2011年4月24日(日)
お台場青海駐車場
9:oo AM ~ 3:00 PM 雨天決行


25th Annual Street Car Nationals で行われる
チャリティーの詳細が決定しました。


→www.mooneyes.co.jp


では、皆様・今週もよろしくお願い致しますアップ


◆今週の移動販売シェイク号ランチメニューです♪
 ◎オリジナルデミグラスソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー
 ◎ホワイトソース♪

   http://twitter.com/SHAKE70S
 シェイクBOSSのtwitterです!フォローME!!


SHAKE BLOG!

◇しめじとベーコンの旨味をじっくり煮込んでます♪

◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 月曜日:ネオ屋台村・お台場村

       (港区台場2-3-4)

 火曜日:ネオ屋台村・築地エルビル村 
       (東京都中央区築地7丁目)
 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)

 木曜日:BOSS出張

 金曜日:ネオ屋台村・東京フォーラム

       (千代田区丸の内3丁目5-1)

 日曜日:お台場青梅駐車場

       (ムーンアイズ・ストリートカーナショナルズ) 

 
 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 +++++++食を通じて皆さんと共に+++++++