SHAKE NOW053♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、お疲れ様です♪
shake Bossです!


またまた・・ごめんなさい(ノ_-。)

先週は何故か・・忙しく(なんとなくです)

でブログ更新してませんでした。。。


期待?見たい?いや確認で観覧して

頂いてる皆様、大変申し訳ありませんでしたf^_^;


見てるのに~とクレーム?を言いたい方は直接SHAKE号に

来てくださいね!大盛?と私の笑顔をプレゼントいたします♪


と話は変りまして。


先週より3ヵ月限定で東京フォーラムにて販売する事となりました(*^.^*)

この場所では9台のキッチンカーに凄い人が並びます。



SHAKE BLOG!


老舗のお店に直行する人達・匂いにつられていらっしゃる人と様々です♪

新参者のSHAKE号はひっそり??と

頑張っていますので有楽町にいらっしゃった時には


是非!是非!ロコモコを食べてくださいねぇ~笑


◆今月は出逢いと別れが多い月ですね(´_`。)

人生、人とのつながりが本当に大事だと思います。

今月だけに限らず、出逢いと別れを

前向きにとらえていきたいですね♪


と・・飲ミニケーションが一番よいですかねぇ~♪

皆様、楽しんでくださいねぇ~(*^▽^*)

さあ、今週も来週も皆様よろしくお願い致しますアップ


◆今週の移動販売シェイク号ランチメニューです♪
 ◎定番ハヤシソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー
 ◎キーマカレーソースd♪

   http://twitter.com/#!/SHAKE70S  シェイクBOSSのtwitterです!出店挨拶など・・つぶやきをフォローME!!


SHAKE BLOG!

◇コクとスパイシーさのあるキーマカレーソースがたっぷりです♪

◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 月曜日:調布マイクロソフト村

       (調布市調布ヶ丘1-18-1)

 火曜日:ネオ屋台村・築地エルビル村 
       (東京都中央区築地7丁目)
 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)

 木曜日:BOSSメンテナンス

 金曜日:ネオ屋台村・東京フォーラム

       (千代田区丸の内3丁目5-1)

 日曜日:ふぁみりーフェスタ(消防士様のイベントです)

       (横浜市港南区野庭町713番地(横浜市交通局上永谷車両基地)
 

+++またまたお詫びです。。。3月31日まで開村している予定でした神宮前ですが

  諸事情により3月9日に閉村となりました。たくさんの方に来て頂いた神宮前でしたので

  大変残念なのですが、何卒、ご迷惑をおかけした事をご了承ください。

  また誰か神宮前での出店可能な場所がございましたらご連絡頂けると嬉しいです+++

  

ご連絡は→murakoso@shake70s.com

 
 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 +++++++食を通じて皆さんと共に+++++++