SHAKE NOW049♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、お疲れ様です♪
shake Bossです!


先週は更新を怠ってしまいましたぁ~(>_<)

見てくれている皆様申し訳ありませんでしたぁ。。


先週はというと・・

何故かバタバタとしていた気がします。。

言い訳ではないですが・・

あっという間に過ぎた感じがありますね(;´▽`A``


でも・・ちゃんと日本代表の試合は見ていたりします(*^▽^*)

いやぁ~優勝という素晴らしい功績を残しましたね♪


ザッケローニ監督の選手・スタッフへの言葉など印象的です。

優勝後に昨日は寝れなかったなんて、ちゃんと喜んでる感が

最高でしたね♪←個人的なchoice!ですがね( ̄▽+ ̄*)


ちなみにBOSSは決勝戦・渋谷にて観戦?いや飲み?を

していましたσ(^_^;)

次の日、テレビでも出ていましたが試合後・渋谷スクランブルにて

大変な事になっておりました。


勿論、BOSSも参加!いや参加しておりません(;^_^A

まさか外ではあんな事が起きているとは知らず・・


BOSSは日本代表のお陰で良いお酒がより良いお酒に

酔いしれておりました(^▽^;)


本当に日本代表おめでとう♪


SHAKEも日本代表のように頑張っていきたいと思います♪
皆様よろしくお願い致しますアップ


◆今週の移動販売シェイク号ランチメニューです♪
 ◎定番ハヤシソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー
 ◎シーフード明太子ソース♪

今年は新メニューを考えながら今までの週変り定番をローテーションしていきます♪

   http://twitter.com/SHAKE70S
 シェイクBOSSのtwitterです!フォローME!!


SHAKE BLOG!

◇明太子をたっぷり使ったクリームソースです♪

◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 月曜日:調布マイクロソフト村

       (調布市調布ヶ丘1-18-1)

 火曜日:ネオ屋台村・築地エルビル村 
       (東京都中央区築地7丁目)
 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)

 木曜日:ネオ屋台村・神宮前5丁目村

       (渋谷区神宮前5-29付近)

 金曜日:中目黒グリーンブリッジ

       (東京都目黒区青葉台2)

 日曜日:南青山571屋台村

       (南青山5-7-1)

◆南青山571のチラシにシェイク号が使用されましたぁ~♪


SHAKE BLOG!


 ***日曜日の南青山はキッチンサンシャインさんとの隔週となっております***


 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 今年も本当に有難うございました♪

+++++++食を通じて皆さんと共に+++++++