SHAKE NOW046♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、お疲れさまでございます♪
shake Bossです!


さぁ、今年も残りわずか・・

皆様は遣り残した事はございませんか??


BOSSは今年一年を振り返ると・・

本当にいろんな事がめまぐるしく動いていました(*^▽^*)

体も車もですが(笑)


移動販売をしているとお客様、仕事仲間と様々な人に

出逢います♪出逢いを通して本当にいろんな事を

学んだ気?がします(*v.v)。


来年につきましてはSHAKEでの向上とともにアップ

裏のBOSSの顔、バーテンダー業務も増やしていきたいと思います♪


本日、やっと??告知が可能となりましたので。。。


フジテレビ特番・”東京風”という番組にバーテンダーとして

お手伝いさせて頂きました。アシスタントには

お馴染のお友達カレー屋さんのキッチンサンシャインさんに

出演して頂きましたにひひ


これからもテレビには出たいと思っております(笑)(;´▽`A``←冗談です


これからは出張バーテンダーも拡大していきますので

よろしくお願い致します♪

ちなみにSHAKE在籍バーテンダーは現在5名です♪


さぁ、来年に向けて頑張っていきましょう!!


今年も本当に有難うございました。

お客さま、助けて下さった皆様、友人、家族皆に有難うですアップ


◆今週のシェイク号ランチメニューです♪
 ◎定番ハヤシソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー
 ◎キーマカレーソース♪

今年最後の週変りは定番でもあったキーマカレーをチョイスしました♪

   
http://twitter.com/SHAKE70S
 シェイクBOSSのtwitterです!フォローME!!


SHAKE BLOG!


◇玉ねぎと挽肉をたっぷり炒めてスパイスで煮込んでます♪

◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 
 月曜日:ネオ屋台村・調布マイクロソフト村

       (東京都調布市調布ヶ丘1-18-1)

 火曜日: ネオ屋台村・築地エルビル村 
       (東京都中央区築地7丁目)
 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)
 

***ネオ屋台村って??→http://www.w-tokyodo.com/neostall/ ***

◇今週は29日の水曜日までが通常のランチ販売となっております♪

来年はまたブログでお知らせ致しますので是非、お楽しみ下さい。


 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 今年も本当に有難うございました♪

+++++++食を通じて皆さんと共に+++++++