関西出身の素敵なお兄さまたち。なんじゃに8?モンじゃい8?(つまんない?)ま、そんな感じです。丸男への愛は無限大。(はずかし)私はよくしゃべる大倉さん派です。(それはいらない?)よろしく
このブログにはまだ投稿がありません。