明日は千秋楽! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

今日は『貴婦人の訪問』東京公演最後の2回公演でした。

明日が千秋楽だからか細かいミスが目立ちました。

浮かれている訳ではないけど、何かいつもと違うのかもしれない。

細かいミスが続く時は本当に連鎖するから気をつけなければならない。

明日は我が身だ!

集中集中!



今日はお弁当をいただきました。

大好きな金兵衛!

{615533E0-93AD-48E1-9E0D-A943BE4F6E57}

銀ダラってなんでこんなに美味しいんだろうね。

ご馳走様でした。

明日も普段通り努めます。

ではまた明日!

さけもとあきらでした。