衣装合わせ! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、


日々『シラノ』の稽古が進んでいるわけですが、昨日は稽古の後、衣装合わせがありましたよ!
今までも色んな衣装を着ましたが、今回はまた違う感じ。
まぁ型的には『ダンスオブヴァンパイア』の時に似てるんだけど、生地の感じとか色は全然違うので楽しい。
一度衣装を着ると、これからの稽古もイメージしやすくなったりします。
今週で全シーンの稽古も終わる予定。
来週からはガッツリ稽古だ!

チケットもまだまだ受付中ですよ!

お正月明けに心あたたまる作品をどうぞ!

さけもとあきら


iPhoneからの投稿