『ひーるべる』 | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

昨日は『太平洋序曲』でご一緒した八嶋智人さん出演の、カムカムミニキーナ本公演『ひーるべる』を観に行ってきた。

去年の『かざかみパンチ』も好きだったけど、今回の『ひーるべる』も好きだなぁ。

カムカムミニキーナさんの舞台はと言うか、八嶋さんの舞台は『太平洋序曲』でご一緒してから観てるんだけど、劇団の名前とは裏腹に、とても複雑で内容の濃い舞台なんです。
初めは八嶋さんが面白い方なので、笑いの多い劇団だと思っていました、すいません。汗

情報量が多いのと、関係性が複雑なので、観る方もどこがどう繋がってるのか考えてしまうのだけど、考えてるとすぐ違うシーンになってしまうので、ひたすら出演者からの情報を頭にインプットしていくわけ。

で、後半にうわ~~~~っと繋がって、最後には感動!!!

て、やられてしまう。

またその時間を一緒に過ごしたいなぁと思ってしまいます。

まだチケットあるようなので、お時間ある方は是非、座・高円寺まで!

http://www.3297.jp/heelbell/


本日7日もNagomi 代官山でシャケご飯食べられるよ!

19時からいますので、お時間がありましたら是非。

http://www.nagomi-daikanyama.com/


『シラノ』のチケットも受付中です。

http://www.shake-shake.com/news/

さけもとあきら