名古屋へ! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

『エリザベート』帝劇公演を終え博多に飛んだのが6月30日。

そして今日7月30日は名古屋へ新幹線でGO!

博多ではネット環境がなくメールチェックがなかなか出来ず、

ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

名古屋はネット出来るはずなので少し気が楽です。

お休みも週に1回ありますので。


博多では今までお世話になっているお店に顔出したり

友達に会ったり

かれこれ2001年から8回ほど行っているので

懐かしい感じと

地元の人の様な感じが同居してます。笑

兎にも角にも、博多座にいらしてくださった皆さま!

ありがとうございました!


さて、今日から名古屋。

名古屋は暑いと言うけれど

東京も負けずと暑いと思う。

湿気が多いからね。


名古屋の中日劇場はお客様との距離が近くて演じやすい。

ご覧になる方も出演者が近い方がいいですよね!

ご覧になるかご検討中の皆さま

是非劇場まで足をお運びくださいませ。


それから、来年1月に上演される『シラノ』に出演が決まりました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

さけもとあきら