あれです! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中
僕の好きなファーストフードは・・・

サブウェイです。

日本に上陸した時は一週間に何回も通いました。

野菜多めとか

マスタード入れてとか

好き嫌いを聞いてくれて増量も減量もしてくれる!

自分は嫌いなモノはないので、多めに!多めに!ばっかりだけど。笑

ポテトは油で揚げてなくて美味しい。

でかいサンドウィッチを頬張って食べられる幸せ。

最近はそんなに通わないけど、見かけると入りたくなる。

ただ店員さんによって出来上がりが大分違うのですが・・・。

まぁそれも面白いか!

ハハハ!