もうひとつほしいのだ | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

みなさんこんばんは!



こんな時間にブログ更新してます。



夜更かししている訳ではなく、変な時間に寝てしまったので今起きてるわけです。



早いものでもう2月!



今月は「倉’s session act1」があるし、蜻蛉玉の出店もするし、ハピスマの稽古もあるしで



なんだか頭がいっぱいなのです。



それに加えて、なぜか舞台をプロデュースしたい気持ちも出て来てそれはそれは大変!



まぁ、気持ちはあっても体はひとつしかないから順序良く、効率的に動かないといけないね!



まずは6日(日曜日)の「青空個展」@代々木八幡宮だね。



沢山のお店が出るので遊びに来てくださいね!



待ってま~す!



しゃけ



さけもとあきらのShakeshake


オリジナル蜻蛉玉ショップ「Dragonhreiheit」


「倉's session act1」公式ブログ



shake222をフォローしましょう