今日の蜻蛉玉! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

みなさんこんばんは!




ほとんど蜻蛉玉のブログの様になっている今日この頃です。




12月はコンサートと施設の訪問なので、ほとんど毎日バーナーと向き合っております。




何個か作っても全部ダメと言う時もあれば、なんだか調子がいいって時もあります。




で、今日は・・・半々な感じです。




でも、いつものドラハイネックレス(ロウ引き紐に蜻蛉玉とシルバービーズ)に仕立てようと思った時にハッとひらめきました!




もうひとつビーズを付けてみよう!


さけもとあきらの日常。。。
蜻蛉玉~kagero~




ちょっと趣が変わりました!




他にも




さけもとあきらの日常。。。
蜻蛉玉~携帯ストラップ~




さけもとあきらの日常。。。
蜻蛉玉~umi~



さけもとあきらの日常。。。
蜻蛉玉チェーンネックレス




さけもとあきらの日常。。。

蜻蛉玉~携帯ストラップ~



などをアップいたしました。




そうそう!




忍たまでお世話になった森本亮治くんが付けている「蜻蛉玉~yaeyama~」は受注生産にしましたので、いつでもオーダー受け付けております!




もうすぐ12月!




早いね~!




でも、1日1日を大切に頑張りまっしょい!




おやすみなさ~い!




●さけもとあきらの蜻蛉玉(とんぼだま)ショップ


さけもとあきらの日常。。。-CA3C0768.jpg

自宅で蜻蛉玉を作ってます。


世界に一つだけの蜻蛉玉を身に付けてみませんか?

http://dragonfreiheit.com/ (PC)
http://dragonfreiheit.com/m/ (携帯)


●グルっぽ作りました!

 ガラス好きの方参加ヨロシク!




by しゃけ