3連休? | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

昨日、実家の水槽の様子がおかしい?と呼び出され実家に行ってきました。


水のろ過装置が寿命らしく色々手を尽くしましたがうんともすんとも言わない。


結局新しいろ過装置を買ってきました。


ホッ。



父が


「三連休はどうするんだ?」


と聞くんで


「稽古だよ!」


と答えると


「へ~」


父はですね、自分が舞台をやってることは知ってますし、観にも来るんですが、カレンダー通りに休みじゃないことが不思議らしいのです。


実際、土日はほとんど舞台があるし、父も休みの日曜日に観に来るのですが、息子が日曜日に働きに行くのが理解できないんです。




矛盾してる。笑





ということで今日も稽古に行ってきます!


暑いので熱射病に注意ですよ!



by しゃけ