ずいぶんとブログをサボってしまってましたが、どうにか科目終了試験まで、たどり着くことが出来ました。


オンデマンド、テキスト科目合わせて7科目。
試験申し込み日に、小テストを申し込める点数にするだけにした状態だったので、ギリギリまで勉強する羽目になりました。



本日の試験は、「心理学」


噂どおりの50問


自信のない問題は、後で見直すチェックを入れてひたすら進めました。
小テストからの出題もかなりあったと思います。
ん?って問題は、テキストの後ろの検索を見てテキスト確認したりして、それでも分からなかったらスマホで調べたりしてなんとか終了しました。



問題数が多かったので、問題の読み間違えがありそうな、嫌な予感もしますが、100%見直すヒマもなくて、微妙な感じです。



明日は、2教科。
1つはオンデマンド見てから時間が過ぎてて忘れてしまってます。
今から復習して、明日の試験は午後〜夜に受けることになりそうです。