6月10日

春期試験の申し込みの締め切り日でした。

学びの技法、スタートアップセッション、福祉経営序論、社会福祉入門は前日に申し込みしてありました。


しかし、社会福祉援助技術論 Ⅰは、科目を終了するのがギリギリになってしまい、最終日の申し込みになってしまいました。


大学からも試験前の注意事項の連絡があって、初めての試験が近づいてきました。




普段、スマホやPCPCで学習してるのですが、ちょこちょこっとした時間で勉強するときはスマホが多い。

スマホだと、立ち上げなしてログインできて便利なんですが、小テストをプリントすることが出来ません(本当はできるのかも)。

なので小テストはPCで行なって、プリントアウト。


プリントアウトした、小テストで試験勉強する予定です。


試験は今週末と来週末です。
PCでの試験です。

ふーっ宇宙人くんドキドキします。
上手く出来るかなぁ。

初めてのことは緊張しますね爆弾