初めまして | 元ネトゲ廃人の簿記3級必勝ブログ

元ネトゲ廃人の簿記3級必勝ブログ

元ネトゲ廃人が簿記3級合格を目指します

初めまして、シャケです。

現在22歳、フリーター、独身。

僕は以前、かなりのネトゲ廃人でした。

引きこもり同然で、朝から晩までゲームに没頭し、
家族に大変な苦労をかけました。

学校もほとんどいかず、中学校すら卒業してません。

今では何とかゲーム中毒から抜け出せましたが、
いざ働こうにもバイトですら見つけるのに苦労する始末で、
正社員なんて夢のまた夢です。

このままではいかん、という事で
これから簿記3級の資格を取る決意をしました。

というのも、資格があれば就職も多少マシになるだろうと考えたからです。

できれば高認を受けて大学に入りたいとも考えていますが、
まずは来年の2月26日の簿記試験に合格しようと考えてます。

その後で来年8月は高認合格を目指します。

自分が勉強したことをメルマガやブログで配信して、
僕と同じように簿記3級合格を目指してる人のお役に立てればいいなと思ってます。

どうぞよろしくおねがいします!