ロールケーキは1月に商品が着いたはいいけどロールケーキ代金は初回わけわらんところに振り込む

その後ロールケーキ1個に2000円くらい払う

請求がきて

4月15日にちゃんと払えたけど

請求くるまで

払い方解らずで

その請求くるまで払えなかった。。



お陰様でいくら使ったかは解んない



筋肉💪は脂肪の3倍はあるから

体脂肪率減ってんなら

筋肉が増えてるんだよ!!


筋肉質になってんだよーー!!




土曜日あたりから眠っちゃって(本人的には、)


月曜日の通院遅刻しました


相変わらず病院の遅刻魔だったりだが、、


病院で注射打ってもらう


銀行買い出ししたりして


帰宅途中菜の花みつけて買う


帰宅後


お風呂入ってたんじゃ歯医者に間に合わないので


シャワー浴びて


掃除機かけて


それから


歯医者行って


帰りにバナナケーキの材料と煙草買う




炊飯器にバターかサラダ油塗るの忘れないでね!!




ヨーグルトで作ってみた



菜の花のお吸い物




帰宅後

洗濯して


夕飯作って食べる







一撃ご飯は

栄養てきに

筋肉作るのには

適してるが

味薄いので


茸のご飯如くで

また

ぱくって

作る




胡椒入れて食べたけど美味しく頂きました


死んだ旦那様ってピグモン履いてた


けど


ピグモンだったんだ





いわこが

サクマドロップスの苺当時あたし

食べらんなくて

苺味のサクマドロップスを

みんな食べてくれたんだよね


苺味の飴買ってきてみた




最近ひゅっちは冷凍ご飯作ったりしてるよ


冷凍ご飯て作んないのがひゅっちは

当たり前だったけどね

いっつも全部たべちゃってた

笑笑

何回夜中に掃除機かけたんだろうーー


ユカイくんは

三浦理恵子と離婚するときに

30万だかの掃除機は死守したらしい


ひゅっちはだな

まあいい



もうすぐ満月🌕️です!!


また5月6月から電気代あがるって


6月には国からボーナスあるかもよ