昨日は年金支給日で142780円全額でて

買い出しとか支払い済ませました!!


昨日は化粧して

出かけた  





アイスの


スーパーカップで作る

炊飯器での

バナナケーキ作ってたべて

昨日は夕飯にしました


レタスも食べたし


お菓子も100円ショップで買って食べれる






桜🌸もう散っちゃって

チューリップが満開になってますね!!


あたしは子供いないけど

子供を1人大学卒業まで

育てるのに二千万円かかるらしい


子供なんて産めないから

逆に老後楽しむしかないし

自分の面倒は

自分自身1人でみるしかない


孤独死するのは怖いけど

気楽に生きれて楽しんでます




家賃支払い終わったら

いい加減


おかって全部かたづけようっと!!!


お年寄りが感染症にかかって

死ぬ事が多数あるようです


手洗い

マスクする

水分補給をする事で

防げます


気をつけて!!