気づいたら今年って令和6年だった


令和元年に生まれた子供6歳よ


未だに前の彼氏話してたら


昭和にいきてんじゃないのかしら?


付き合ったの1年足らずで


別れたのいい加減24年も前よ


あたしも歳とったのよね??


この間のナポリタンは


隠し味はソースとクレイジーソルト





昨日は生活保護費の支給日で


晴れてたから自転車でLet's goして


支払いだの買い出しだのしてきました



夜ご飯は


セットできたのの


タルタルソースの物で


大変美味しかった😋









乾燥マンゴーも届いて


食べてました


今日は午後から冷たい雨みたいよーー