終わったと思ってた月経があって


しかも出血が凄くて


ぶっ倒れて


寝込んでました。。



旦那居たり愛犬いたんじゃ


こんなに寝込んでらんないのよ。。


1人暮らしもいいもんだけど


親が居なくてゴミ屋敷にでも

なってたら問題よ。。


ひゅっちはそこそこ綺麗にしてるけど


月経なんか


早く終わっちゃえばいいのに。。


生姜焼き作って食べたり







でもさ



なんか今年の3月は

いつもよりあたたかくなる予報だったのに


寒いね。。


どこいっちゃったのあたたかくなる予報は!



寒いの大っ嫌いなひゅっち!!






昨日は親子丼にしました



動物も親がいると思うと怖いよね?


カラスなんか特にさ。。


そういうもんじゃない!!



桜咲けーー!!(まだ前の公園の桜咲いてないわよ。。)



27日までお天気よくないみたいよーー!!


あたたかい春をまってます!!


ふと思う。。


蟹座って

お金を一般的に


持ってるか?


考えてだね


🤔


ひゅっちは


獅子座のA型ですがねーー


笑笑


誕生日はいつも夏休みの真っ最中なりよ。。


妹は獅子座のAB型でね


獅子座と結婚したのにーー!!